ページ

2010年8月2日月曜日

答えのない作業の繰り返し!

こんにちは!八月に入りましたねーー。

みなさんはどんな日を過ごしていますか?


5月にはいってすぐ仕事で色々あって、その時にちょうど尊敬している方から

背中を押されて、この三ヶ月間動いていました。

まだ何も見つかっていないし、まだ何も始まってないけど、、

かなり毎日が充実しています♪ 


どうしようかな?どうしようかな?どーーーしようかな??っと

自問自答の毎日ですが、、、前向きに頭を使っているのが楽しいです。


あれだけ残業していたのに、仕事をスパッと切り上げて帰るようになりました。

仕事に対するスタンスはだいぶ変化しました。


もうはじまったので昔と同じように大声を出して走っていこうと思います。

何か変化があればブログに記録していきたいと思います。


宜しくです。。






2 件のコメント:

  1. やっとブログ見れた!
    いいかんじやね!
    内容もシュンの中身が見えていいね!

    返信削除
  2. 一番最初のものと比べるとかなりよくなった!
    色々ありがとう。
    自分の考えを発信していきたいと思ってる。

    近いうちに飯でもやろう。

    よろしく

    返信削除