ページ

2010年8月16日月曜日

ワクワク 

こんにちは!お盆ももう終わりですね。八月も中旬です。。


はい、なんか最近は殺伐としてます。

あの18歳の時の感覚はどこにいったのやら、

何にでも感動して、

怖いものや不安なんて一ミリもなくて、

「生きてるって幸せって』日々思っていたあの感覚、、、

変わるんですかね、現実的になっていくものなんですかね!?



5年経ってだいぶ落ち着きましたが、あの時とがむしゃらな感じは変わってない。

熱いところとか素直な所を他人に隠すようになりましたが、、、


遊びでもいいし、仕事でもいい。。ワクワク ドキドキすることをしたいです。

やっぱり現実をみながら理想も追いかけたいです!!

がっつり勉強して、働いて、たくさんの人に会って人生を楽しむぞ!


上の写真は日記と関係ないです、博多祇園山笠の写真。




0 件のコメント:

コメントを投稿