ページ

2010年8月30日月曜日

道を急ぐ


こんばんは!気がつけばもう8月も終わるんですね。
なんか夏の終わりを感じて寂しくなります。
まだまだ猛暑は続くらしいですが、、

今、いい感じで虫の鳴き声が外から聞こえてきます。
なんか「夏の終わり」でふと思い出しました。

中学生の時によく聞いていたDragon AshのSummer tribe
という曲!!

それの木漏れ日mixがかなりいい。メロディアスな音が好きになった
きっかけはこの曲ではないでしょうか?

ひっぱりだして聞きたくなります。

共感してくれる人もいるはず、、

いいですよね?

前に前に走っていくことも大事だけど、たまに思い出にひたって
みるのもいいかもしれません。
たまーーにね、、、

話は変わって、トライアルでしている「読書会

今月も続けます。

今月の課題図書が決まりました。

とりあえず私たちらしい3冊

♦ 「就職をしないで生きるには」レイモンド マンゴー
  情熱大陸でブック ディレクターの幅さんが勧めていた本。

♦ 「これからの「正義」の話をしよう」マイケル サンデル

♦ 「金持ち父さんのキャッシュ フロー クワドランド」ロバート キヨサキ

読みたい本はたくさん有ります、一冊でも多くのいい本に出会いたい
と思います。

もう、4時だ!!寝よう。。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿