ページ

2010年8月24日火曜日

アリエッティ

 六本木ヒルズのTOHOシネマで見てきました!

 話題の「借りぐらしのアリエッティ」

 人間に隠れながら生きる小人の話。

 ストーリーも私が好きな小人もの(ガリバー旅行記が好きなので!)

 音楽も絵もいいと思う。。

 でもなんだか、、、足りない気がする←偉そうに!笑


 ジブリから出ているけど、宮崎 駿監督や「耳をすませば」の近藤監督の作品

 と比べるとなんか足りないと思った。
 
 実際、ラピュタやナウシカは何度見ても飽きない。

 個人的には、映画館に一度見に行くのはおすすめ、でもDVD化されても

 借りる必要はないと思います。   おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿