ページ

2010年8月11日水曜日

プロセスを楽しむ

いい言葉見つけました。

偉大な力を身につける日まで出発を引き延ばすな。
動かないことはあなたをさらに弱めるからである。
明確に見えるようになるときまで、始めることを引き延ばすな。
光に向かって歩まなければならないからである。
この第一歩を踏み出す力があるか。
必要性一目瞭然のこの小さな行いを実行する勇気があるか。
この第一歩を踏み出し、その行いを実行せよ。
その努力を達成することで、あなたの力は尽きることなく倍増されることに
驚くことだろう。そして次に実行することが明確に見えるようになるのである。
           
 フィリップ ベニエー氏

 要約すれば「行動しよう」ってことですね!!

さーーーー、、移動、移動、仕事です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿