ページ

2010年7月30日金曜日

行動すれば、次の現実。

今日は午前中 渋谷で用事をすませる。

相変わらず渋谷は刺激的で多国籍な感じ(実際、大半は日本人だと思うのだが、、)

午後は、目黒区にある図書館に行き数冊興味のある本を借りた。。


8月からトライアルで「読書会」なるものを始めます。

毎週、友人と私で同じ本(実用性のある本)を読んで意見や感想を

共有する時間をもってみます。

「一人で読書するよりも本の内容がみにつきそう」「他の人の意見が聞ける」と思います。

どうなるかは、1ヶ月後のお楽しみ♪


あ、今日雑誌で興味のあるデニム ショップを見つけた。
先月お店の目の前を通って気になっていたショップ
http://www.fashionsnap.com/news/2010/06/denham-tokyo-open.html

近いうちに行ってみよ!

ではーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿