ページ

2010年7月29日木曜日

人と人

こんばんは!

ついさっき友人からブログのデザインが届いた!

2週間前に「ながから見た僕をデザインしてほしい」という無茶な頼みを潔く引き受けてくれ

た親友の長坂 健太郎。デザイン、すごく気にいっています。ありがとう!

以下は、ながからのメールです。

タイトルは「STRAIGHT」
いろいろ考えたけどやっぱシュンのいいところはまっすぐなとこだと思った。
お前ほどまっすぐなやつはそういない。
その文字からシュンを表現できないかと考えて、そこにさらに文字をくっつけて言葉をつくった。
最初の三文字で"SHUNTARO"、AとIに二通りくっつけて"FASHION"と"PASSION"、
Gにくっつけて"BLOG"、そこに心の声を書いてほしいという思いを込めてHとTをくっつけて"HEART"。
色は情熱の赤に相性のいい爽やかな青だ。
おれの好きな色の組み合わせ。
お前の純粋なとことか、馬鹿なとことか、まじめなとことか、熱いとことか
すべてを”STRAIGHT”という言葉に集約した。



友人って自分では分からない自分を見つけてくれる。そして自分ではわからない自分らしさを

教えてくれる。あるアーティストが歌詞の中で、「友達は心理カウンセラーのようなものさ」

と言ったけど、そのとうりだ。

人は一人では生きていけない、

それは海外留学をしてから、一人暮らしをはじめてから気づいたことだ。

今日は、友人の大切さにさらに気がついた日でした。

何年間か会ってない海外にいる友人は元気にしているかな??

近い将来会いにいきたいと思う。

眠くなってきました。おやすみなさい、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿