ページ

2010年7月12日月曜日

7月11日

今日で、イギリス&ベルギー留学から帰ってきてちょうど三年目です。

今、3年間のことを振り返ってみて考えすぎて文章が書けません、、、笑

まだまだ振り返っている暇なんてないんだと思います。

留学していた3年間よりもはやいスピードで3年間が過ぎていったなと思います。

これからもたくさんの人に会って、たくさんの経験をして一瞬・一瞬を大切にしていきたいなと
思います。

喜ばしいのは、3年前の今日よりも元気でやっているので良かったです。

焦らず、あきらめず、自分のやりたいことを形にしていきたいと思います。

どういう形にしたいのか?

その形で何を伝えたいのか?

自分は何で勝負したいのか?

自分の好きなことは何か?

常に、追い求めたいと思います、この三年間出会って影響を与えてくれた人に感謝です。

がんばろーー

0 件のコメント:

コメントを投稿