ページ

2010年7月16日金曜日

PRISON BREAK

 いっきにプリズン ブレイク ファースト シーズンを見ました。

無実の罪を背負って死刑の宣告をされた兄を助けるために、主人公のマイケル スコーフィルドが兄が収容されるフォクスリバー刑務所に入り脱獄を試みる。脱獄の計画を進行している間におこる刑務所内外で起こる数々のハプニングにハラハラ ドキドキして見ていました。
 私が大好きな映画「ショーシャンクの空に」を現代風にドラマ化したものといった感じかなと思います。プリズン ブレイクはシーズン4(ファイナル シーズン)まだあるのでかなり見応えが有りますね。シーズン2では、脱獄した囚人8人の逃亡生活、囚人を戦略的に追いかけるFBIといった内容だそうです。楽しみです。
 サスペンスものが好きな人にはいいドラマだと思います。機会があったら見て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿