ページ

2010年7月25日日曜日

ブログのタイトルを変えました。

こんばんは!

7月は気合いをいれて読書感想文を書いていましたが、今日はネタが有りません。笑

7月もあと1週間で終わりですね。

まだ海も行っていないし、花火も見ていない

何か夏っぽいことしたかな??


最近は、暇さえあれば本を見ています。仕事に行く前に図書館へ行き、移動中、休憩中に読書しています。

少しは脳にシワが増えただろうか??身に付いているのかな??


禁煙始めて2ヶ月と1週間が経ちました。

3ヶ月目気をつけないといけないそうですね。

何かを続ける時「3』が重要らしいです。「3」です。

3日目、3週間目、3ヶ月目、3年目。。


淡々と過ぎて行く毎日に少しでも変化をつけて過ごしたいと思います。


今日は、日記もまとまりません。こんな日もあっていいんです。

シャワー浴びて、寝よう。おやすみなさい。いい夢みよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿