ページ

2010年7月26日月曜日

ノーリスク ハイリターン

こんにちは!暑いですねー、、
ここ2週間ぐらいは仕事が休みの日でも、家にいることが
おおいです。もったいないですよね?
起きて、洗濯して、食事をとって、読書をして、、、
お決まりのパターンです。

出不精はよくないですねー。
次の休みは外に出ようと思います。

さて、本の紹介です。

ブログではじめる!ノーリスク起業法のすべて

 企業した人が、ブログを使って会社の宣伝をしたり人脈をつくったりする方法を丁寧に説明してあります。かなーーりアナログ人間な私にも分かりやすく書いてあります。
 
著者、丸山氏がブログには「言葉力」が大切だと言っています。

ブログを毎回見てくれるリピーターをつくるには「共感」を呼ぶ言葉力

を鍛える必要があるそうです。

またまた長期での私の課題ですね!

本をみるのは好きで、私の趣味なのですが文を書くことには自信が有りません。

いつか人に「読みたい」って思われるような文章を書けるようになれたらと思います。


ブログを始めたばかりの人、小資本で企業したての方、ぜひ読んでみてください。

今から友人と食事です♪ではでは、





















 

0 件のコメント:

コメントを投稿