ページ

2010年10月26日火曜日

浜で、、、

  こんばんは、倉掛です。
  今日は都内で街巡りの予定のところを、妹のまりあ(本名)と
  横浜に行ってきました。平日だし、商品やお店はとてもみやすかった。
  百貨店に入っているお店しか行かなかったけど、お客として消費者目線でお店を
  見るのは勉強になります。

  もっと休みを利用して見ていく。。じっとしてるだけじゃなく足つかわなきゃね。。

  まぁ、ファッションはもちろんのこと久しぶりに妹との時間が過ごせました。

  妹は日々自分よりも会社で仕事をしているわけで、そして目標を持っているわけで、、
  「妹も頑張っているな、、」と刺激になります。

  平凡な一日もいいですね。一日「素」の状態でいれました。

  
  先週は親戚の幸弘さんからお仕事の話を聞かせてもらって、新たな目標設定も始まり
  少しずつですが、先がみえてきました。

  あと10月の残り、11月とガツガツいきます!

  今日は寝よう。

  明日も新たに!おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿