ページ

2010年10月5日火曜日

あき

こんばんはーー!!10月になりましたね。

私にとってはとても過ごしやすい季節になりました。


メディアは、朝青龍の断髪式で騒いでいるんでしょうか!?

断髪式のシコをふむ姿はかっこ良かった。

それとも小沢氏の強制起訴でしょうか?


まぁどちらでもいいです。

最近は落ち着いた感じで淡々とやっています。


なんか最近は悩みがないです、悩みがないのが普通なんでしょうが。

幸せ者であり、楽観的に物事をとらえています。


そうそう、先月末から勤務地も変わってちょこっと忙しくなったかな、、、


でも自宅からは大分近くなりました。


目の前にやることは山ほどやります。

ひとつずつクリアにしていこう。

今後の短期の計画と長期の目標をブラッシュ アップしよう。。


ここでいきなり告知です。

10月31日に第二回アラウンド60年会(仮名)を行います。

場所 前回と同じく新宿の予定

時間 6時半から3時間の予定

前回参加してくれた人も新しく参加する方も楽しめる会になります。

ぜひ来て下さい。詳細は倉掛に連絡下さい。

アラウンド60年生まれの方は参加できます!

皆で楽しもう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿