ページ

2010年10月16日土曜日

Birthday

こんばんはー!久しぶりのブログ更新です。
八月にあったブログに対する熱意はどこにいったことやら、、、
最近はまったく更新していませんでした、、、


今週は、こちらが連絡していないのにたくさんの知人に会います。
てか連絡がきます。
なんでしょうね、、この感じ!

人とあったり人から連絡がくるのは嬉しいことです。

そう、最近会う人はとても前向きでポジティブな人ばかりだし、、

人と会って話をすることはどんな時間よりも貴重だと思います。

みんなありがとう。


話はかわって、わたくし昨日10月15日に25歳になりました。

「前に、前に」という向上心をもった形で25歳を迎えられたことに感謝です。

30歳へのカウントダウンははじまっています。

20代の下積みの時代にたくさんの経験をして次のステップにいきます。

毎秒楽しみ、毎秒勝負だね。

やりますとも、やりますとも。。

メッセージを送ってくれたみなさんありがとうございました。

倉掛、大声をだしながら全力で走っていきます。

よろしくです。





2 件のコメント:

  1. おめでとう!
    よろしく頼んます!

    返信削除
  2. ありがとう。
    こちらこそーーー
    頑張ろう。

    返信削除