ページ

2010年10月4日月曜日

映画

 食べて、祈って、恋をして、、、
 今日見に行ってきました。

 内容が女性ウケする感じなので女性客の方が多かったかな??

 まぁ、気にもせず見ました。

 ジュリア ロバーツ綺麗ですねー、

 とっても魅力的です。私の大好きな女優です。

 主人公(ジュリア ロバーツ)が人生に悩み、迷いを感じて

 自分探しの旅にイタリア、インド、バリに行く話。

 映画の中で出てくる料理や風景が綺麗にとられて

 私も旅に出たくなりました。ヨガ、瞑想、スピリチュアルなことに

 もけっこうふれてました。。


 見終わった後、なんか元気が出る映画です。よかったらみてみて!

 ま、私はジュリア ロバーツが出てなかったら見に行ってませんでした。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿