ページ

2011年11月3日木曜日

Life is progress

日本の皆さん今晩は、

今、早朝のスカイプミィーティングを終えてブログを書いています。

今日、明日と2連休です。約2ヶ月ぶりにきちんと働いたので疲れが激しいです。笑


さて、11月になりました。トロントにきてもう2ヶ月がたったんですね。はやいです。

このスピードだと1年なんてあっという間だと思います。一瞬・一瞬を大切にいこう。


話を仕事にもどして多国籍の環境で働くのはとても楽しいです。

違ったバックグラウンド、文化、肌の色が違う人と働けるのついているなと思います。

今、吸収できることをスポンジみたく吸収していこうと思います。

ここでしか学べないことたくさん有りそうです。


今日はランチをとって美容室へ

午後は読書と調べものがある。

夜はジョルダン人と食事。

充実!

(キーワード)デザイナーが集まる場所、クリエイティブ、多店舗。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿