ページ

2011年11月15日火曜日

Days

こんばんは!トロントは夜中の1時半です。

 つい先日ウィンタータイムに変わりました。日本との時差13時間から14時間になりました。

 あまり書くことがないけど、とりあえず書き始めてみた、、、

 やっぱり何もでてこないね。

 最近は仕事もプライベートも充実しています。笑


 今、頭のなかで考えていることが動き始めたらもっと充実し忙しくなりそうです。

 しっかり方向性が決まったらここでも書こうと思います。

 日本もこれから寒くなってくると思います。

 みんなも風邪には気をつけてください。


 今日は寝ます、もっとカナダ生活のこと具体的に書きたいのにすみません。

 おやすみさない。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿