ページ

2011年11月24日木曜日

告知

日本の皆さんこんばんは。

 トロントの皆さんおはようございます。


 トロントもだいぶ寒くなってきました。

 私は今週からダウンジャケットとマフラーを着始めました。
 12月、1月くるであろうマイナス20の世界はまだ想像できません。

 どうなんだろう。。



 さて、来年の3月に東北復興支援チャリティイベントをトロントで行う予定です。
 まだ計画段階なので内容が決まり次第、ブログにアップします。

 今年の3月11日、私は東京にいても大きな揺れを感じました。
 
 日本を出てカナダで生活を始め、外から日本のことを考えるようになりました。
 少しでも私の活動を通して復興支援に協力したいと思います。

 自分を最大限に生かしできることを精一杯やります。
 何ができるのかを日々考えていきます。

 
 最後に今回の大震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
 そして一日でも被災地の方々が安心して住めるような日がくる事を願っています。

 「トロントで既にチャリティイベントを行った方などおられましたら、連絡を頂けると
  有り難いです。連絡先は、shuntaro.kurakake@hotmail.co.jpです。
  宜しくお願いします。」



 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿