ページ

2011年10月21日金曜日

日々

日本の皆さん今晩は!

トロントもだいぶ寒くなってきましたよ。暖房もつけはじめました。

カナダに長期で住んでいる人にいわせれば、12月はこんなもんじゃないらしいですけど、、、

ぼちぼち冬支度しようと思います。

冬用の布団やら冬服を調達しないと、厳しい冬はこせそうにないです。笑


さて、最近は友人もできてきて充実した毎日を過ごしています。

今は、デザイン関係の人と知り合いたいと思っています。

とりあえず、そういう人達が集まる所に出向こうと思います。


毎日アクションを起こして、前に進みます!!


活字が恋しい今日このごろ、昨日母から届いた本をちんすこう食べながら読みます。

読みたい本がたくさんあります。NYCに紀伊国屋やブックオフがあるらしいので今度行って

みよう。ではでは、、







0 件のコメント:

コメントを投稿