ページ

2011年10月15日土曜日

Birthday

 日本の皆さんこんにちはー!

 トロントは夜中の1時です。今日は寝る前にブログ書いてます。

 私事ですが、今日が誕生日で26歳に成りました。

 25歳〜26歳も変化の時期でした。そして、色んな人にサポートしてもらい

 ました。いつも有り難うございます。

 感謝しています!!

 今年も海外で目標を掴みます!!!


 木曜日に面接が有り、、仕事が決まりました。

 月曜日にオリエンテーションがあるそうです。

 やっと仕事ができるっ!楽しみです。。

 やることはたくさんあるので、一瞬一瞬しっかりやっていきます。


 トロントは少しずつ寒くなってきました。

 日本はどうなんだろう??

 

 あー、眠くなってきた。

 おやすみなさい。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿