ページ

2011年10月1日土曜日

芸術の大祭

 こんばんはー!日本は夜中ですね。

 トロントは朝の11時です。

 9月も終わり今日から10月です。

 あと今年も3ヶ月で終わりですか、、、はやいですねー。


 日本からカナダに環境が変わって

 この3ヶ月間がとても重要だと思っています。

 今から計画をたてなおします。

 カナダでどんな3ヶ月、どんな1年にするのか、、、したいのか、、、



 話は変わって今夜は、Nuite Blancheに行ってきます。

 Nuite Blancheは日暮れから夜明けまで市内のいたるところでコンテンポラリーアートが

 楽しめる芸術の大祭だそうです。今ではブリュッセル、マドリッド、ブカレストなど世界各

 地で行おわているらしい。

 詳しくはココで

 http://www.scotiabanknuitblanche.ca/

 楽しみですね。久しぶりにアートに触れることができます。

 期待してます。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿