ページ

2011年9月23日金曜日

移動♪

おはようございまーす♪

トロントにきて1週間が経過しました。

カナダに長期で住んでいるヤスさんと友人になって

友人を紹介してもらいました。

単身、つてなしできた身としてはとても有り難いです!!

ヤスさん、有り難うございます。。

今日は今から引っ越しです。引っ越しといってもホテルから歩いて

15分のところに住みます。

トロントのダウンタウン、クイーン ステーションから5分の好立地です。

今回は場所重視で選びました。

トロントの中心(ショッピングセンターや金融街がある所)まで10分!

ハーバーフロント(湖のほとりで、ウッドデッキになって散歩できる)まで10分!

やっとプライベートスペースもできました


あとは良い仕事。。はやく連絡下さい、待ってます。笑


今夜はAsian Party....楽しみ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿