ページ

2011年9月18日日曜日

新しい土地

こんにちはー、倉掛です。

トロントに行く前に数日間福岡に帰っていました。

福岡ではバタバタしていてゆっくりとすごせないまま今トロントにいる感じです。

トロント生活2日がたち携帯も購入し、アパートも決まりました。

今週の金曜からホテル生活から解放されます。


すでにトロントは少し寒いです。朝と夜はジャケットを着てないと寒い。
この感じだと冬はかなり冷え込みそうです。マイナス20とか、、、

トロントに住んでいる人は親切で困っていたら助けてくれる人ばかりです。
これには安心しました。

かなり情報不足ですが、情報を求めて日々過ごしていこうと思います。
ブログを通してカナダのよさを伝えていこうと思います。

生活が落ち着いたらいつでも遊びにきてくださーーい!!

日本食じゃんじゃん送ってくださーい!!笑





2 件のコメント:

  1. このトロントの寒さがめっちゃうらやましい。
    日本も寒くなれよー

    アパートおめでとう。
    早くカメラ買ってブログで写真を載せてね。

    Marta

    返信削除