ページ

2010年11月5日金曜日

現実主義者

 こんばんは!最近暗くなるのもはやくなってきましたね。もう外は薄暗い。

 今日は一日中、自己分析していました。

 正直、僕は人生の目標を達成するまでの計画が少し遅れている気がして焦っています。

 なので、今日はどこをどう改善すればいいのか見直していました。


 最近気がついたことそして自己分析している時に尚更感じたことは、

 自分のできていない苦手な所を認めることが必要だと思いました。

 自分が人格的にも仕事でもプライベートでもよりよくするためには

 できていないことをまず、「認める」そして「改善する」


 強がったり、知ったかぶりをしたり、かっこつけている場合ではないですね。


 「行動力」「認める」ということにフォーカスしてやっていきます。


 あと、結果にこだわる!だね。

 今から走ってきまーす。

 ではでは


 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿