ページ

2010年11月2日火曜日

60年会

 こんばんは!
 11月になりましたねー。
 
 10月31日
 第二回アラウンド60年会を行いました。
 また新しい人との出会い、久々の再会があり
 とても楽しかったです。
 前回写真をとらなかったので、今回は参加してくれた方の写真を少し
 アップしておきます。アイ フォンで撮ったので画像はわるいですが
 このような方たちが参加してくれました。
 (右側)毛利さん、グラフィクデザイナー。最近は地図に関する
     作品を作ったらしい。前回も今回も友人を連れてきてくれてありがとう。
 (左側)今回初参加の稲葉さん、アパレル関係。
     遠い所からの参加ありがとう。写真横顔でごめんね。
 日高氏、保育園から高校まで一緒。元ボクサーで今はピザ・パン職人です。
 島田氏、福井県在住にもかかわらずこの会のために足を運んでくれる友。
 アパレル関係。会のサブ オーガナイザー!笑
 (写真・上)あたえ氏、現役芸大生。うるしを専攻している。
       7年ぶりの再会、久しぶりの再会なのにそれを感じなかった。
       お互い変わってないね。
 (写真・下)石橋氏、寿司職人。修行時代の話は興味深いです。
       同じ年なのに社会経験はおおいです。
 
 カン氏の写真がないです。ごめんね。次回とります!

 こんな感じで、クリエイター、職人が多い会でした。

 次回の予定は告知では11月の28日とお伝えしましたが、
 
 21日に行いたいと思います。

 また全員にメールをするので確認しておいて下さい。

 人と人がつながって、大きなつながりができたらなと思います。

 よろしくです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿