ページ

2010年11月11日木曜日

三越前・銀座


 今日は朝から銀座方面で用事があったので、その帰りに新しくできたコレド室町
 と日本橋によってきました。
 サッ、サッと見てきました。

 コレド室町に入った瞬間の「にんべん」だしバーの

 匂いではじまり、内装もこっていてお洒落な感じ。。(上の写真)

 40代以上が多かったかな。

 その後に銀座三越へ

 改装してから初めていきました。

 商品がみやすいし、各ブランドの仕切りがなく、照明が明るくて

 ショッピングが楽しくゆっくりできる空間でした。

 丁寧にポップにブランドの説明書きがあったり、

 中国語のアナウンスが流れていたり、、、

 改装前と大分変わってました。

 その後アバクロへ行き、、

 バーニーズへ

 大人の街、銀座 丸の内

 消費者の求めることも高いんだろうなと思いながら歩いていました。

 定期的に銀座・丸の内にも行きたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿