ページ

2010年9月27日月曜日

一期一会

 こんにちは!

 久しぶりの日記更新です。ブログに書くような出来事はたくさん

 あったのですが、さぼってました、、、


 昨日は先月から予定していた第一回アラウンド昭和60年会(仮名・名前募集中)

 を行いました。

 いやぁーー、、ほんと楽しかったです。

 職種もバラバラな感じで集まりました。

 クリエイター、カイロプラクター、システム エンジニア、脚本家、

 アパレル関係、料理人。。

 来てくれたみんながそれぞれの色があって素敵でした。

 正直、どういう感じになるか想像がつかなかったので、

 とりあえず一回やってみようと思ってました。

 皆で会を作っていけたらと思ってます。

 
 今回参加してくれたみんなありがとうございました。

 そして友人を集めてくれた方、本当にありがとうございます。

 来月もやります!

 またみんなで集まろう。

 とっても刺激になりました。

 

 

 

2 件のコメント:

  1. SEの伊藤です。ブログ見ました。

    いやー、マジこないだは楽しかった。
    ちょっと飲み過ぎたけどね。
    あんな素敵な会を企画してくれて、呼んでくれて、
    ありがとう!

    人生一回しか無いけんねー。

    俺が好きな言葉。
    『上を見るとキリが無い。
     だから、上を見続けて生きていきたい。』

    やったろやーーー!!

    ちなみに、来月後半から1ヶ月くらい、早速インドに
    行くことになりました。
    日程によっては参加できないかも・・・。
    とりあえず、日程決まったら、教えてください。

    返信削除
  2.  コメントありがとうございます。

     楽しかったって言ってくれてほんと嬉しいです。
     一貴さんの話も聞けてよかったです。

     そうですね。おもいっきし生きますよ!
     一回しかないし、、、

     お互いその名言のように上を見続けていきましょう。

     まだ決定ではないのですが、10月24日を予定しています。
     いつからインドに出張ですか?

     連絡ください。。

     インドいいですねーー!自分もいきたいです。。

    返信削除