ページ

2010年9月5日日曜日

高尾山


 こんにちは!
 日曜日でございまーす。
 私は朝から高尾山に行ってきました。
 前日に約束している友人が急に行けなくなったので、
 単独で行ってきました♪

 高尾山は都内から1時間以内でいけるし、
 頂上まで一番長いコースでも1時間半弱でいける。
 手軽にいけるので、好きな山です。

 日曜日ということもあってたくさん登山者の人がいました。


 東京に住んでいるせいか、たまに自然が恋しくなります。
 今日も高尾山には午前中しかいませんでしたが、リフレッシュになりました!!

 都会生活に疲れた方、仕事に疲れた方、自然とたわむれるのもいいですよーー!

 今度はもう少し高い山に挑戦しようと思います。

 トレッキング シューズもかわなきゃ!


 

 


0 件のコメント:

コメントを投稿