ページ

2011年12月26日月曜日

2012年 目標

日本の皆さん、おはようございます。

 久々の投稿です。なんかバタバタしていました。

 先週は風邪なんかひいてました。ストレスたまらないようにしないとね。

 栄養あるものをきちんととらんと、こーゆーことなるんですね。

 あと1週間で2011年も終わりです。はやかー!(はやいな。博多弁)

 今年は自分も回りも様々な変化が有りました。

 一番変わったことは生活の場を日本からカナダに変えたことでしょうか。

 2月には北京・大連に行ったし、3月と8月は福岡に帰ったし、

 積極的に新しい出会いを求めた年でも有りました。

 2011年の目標「飛」な年にできたと思います。

 環境を変え、カナダでの仕事を見つけたことが目に見える結果だと思います。

 少しはやいですが、2012年を感じ一文字にすると「根」です。

 カナダでの生活も3ヶ月がたち大分慣れてきました。

 大地に太くて深くて広い根を張るように、私もカナダに太くて深くて広い根をはるような

 行動をとっていきます。

 それは様々な人との新しい出会いだったり、カナダのトロントでしかできない新しい経験
 だったり、これからのために必要な自分自身を磨くための新しい学習などです。

 素晴らしい2012年に成るように、自分に期待します。

 最後になりましたが、いつもサポートしてくれる母親、父親、妹、祖母、祖父、メンター 親戚の方々、世界中にいる友人、いつも有り難うございます。

 今年の「飛」を達成できたのも皆様の御陰だと思っています。

 そして倉掛 俊大朗に有り難う。よく頑張りました。いつもまっすぐに頑張ってくれて
 有り難う。

 皆様、よい年を!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿