ページ

2011年6月27日月曜日

大きく、思いっきり動く

 こんにちは、俊大朗です。

 昨日の60年会参加してくれた皆さん有り難うございました。

 とても暖かい時間を過ごすことができました。

 来月の60年会は10回目に突入です。。私は盛大に会をしたいと考えています。

 是非是非参加してください!!新しい出会いやつながりが生まれると思います。


 さて、昨日から9日間の夏休みに入りました。

 明日から静岡県下田市に温泉旅行に行ってきます。

 何もないところで海をみながらゆっくりとしてきます。

 短い旅行ですが、ストレスフリーを目指します。

 楽しみです。


 100日計画進んでいます。後73日です。

 私は何に集中するのか?

 私はどのような道を歩みたいのか?

 自分自身を最大限に生かして何ができるのか?



 

0 件のコメント:

コメントを投稿