ページ

2011年6月15日水曜日

「挑戦」

こんばんは!6月中旬になりました。
月曜日風邪でダウンしてしまいました。

昔から集中しすぎて詰めすぎるとダウンしてしまう
傾向です。気をつけないと、、、
はやく完全に風邪をなおします。

だいぶ日も長くなってきましたね、後少し梅雨を越せば
夏ですかね。。

100日計画少しずつ進んでいます!
ブログで皆さんにきちんと伝えることができるのは7月の中旬頃だと思います。

今やるべきことは「準備・準備」です。
大きな行動する前はきちんと準備しておかないと、、、

今まで準備不足によって困ったことが多々ありました。

私の2011年下半期は「挑戦」です。
今を生きてこー♪

日々、感謝の心を持って!


0 件のコメント:

コメントを投稿