ページ

2011年2月16日水曜日

苦手なんです。

 こんばんはーーー!!

 部屋がめちゃめちゃ寒いです。

 3日前から暖房の調子が悪い、、、この極寒の時期になんで!?

 寒い中、ダウンジャケットを着てブログを更新してます。笑


 話はかわって今になって自分はコミュニケーションが苦手なんだということに気が
 つきました。

 今までは「コミュニケーションが苦手」ということを自分で認めたくなかったんだと
 思います。

 社会人として致命傷ですね。苦笑

 具体的にアクションプランを考え、行動していこうっと、、、


 正直、スムーズに色んな人とコミュニケーションがとれる人が羨ましいです。

 しっかりと自分が苦手ってことを認めて、変えていかないと!って思います。


 2011年の目標ができました。

 「コミュニケーション能力を上げる」です。

 なんか読み返してみて文章がおかしいな、、、すんません。


 じゃあどうやってコミュニケーション能力を上げるのって所を深く考えよう。

 コミュニケーションをとるのがうまい方、色々を教えて下さい。

 明日から変わろう!!!


 成長しますぞ!!

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿