ページ

2011年1月1日土曜日



  年越しして新年になりましたね。


 えーっと、時間を巻き戻して12月30日の夜

 高校時代からの友人ながと食事に行ってきました。

 前にかな子ちゃんから聞いていた「葱や平吉」

 お店の佇まいも料理も気に入りました。

 一年分ぐらい葱を食べたんじゃないかなと思うぐらい

 どの料理にも葱が入っていました。

 そして、人と語り合う場所としても最高だと思います。


 ま、二人とも食べ過ぎましたが、、、


 話はかわってお酒の席で話した「南の島でがっつり遊ぶ計画」

 近年中に実行しましょー!


 久しぶりにながとさしで飲んだ夜でした。

 やっぱよいね。

 友人と空間と料理、、至福の時を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿