ページ

2011年8月24日水曜日

〜過渡期〜 Be positive!!

 おはようございまーす。秋の匂いがする今日この頃皆さんはどんな毎日を過ごしていますか?

私は8月19日に約3年間勤めていた会社を退職しました。
退職日は店舗の外まで上司と同僚に送ってもらいました。

嬉しいですね。。

出てくる言葉は「感謝」の一言です。


退職して数日経ちましたが、抜け殻状態な日々が少し続いていました。

トロント生活まで3週間程度なのに何もしないのは不安になります。

グータラな生活は昨日で終わりです。今日からきちっとした生活をします。


トロントの情報集めやアパート探ししよーっと!!!

まだまだカナダに行く実感がわきません。飛行場に行くまで実感はわかないかもしれませんね。

人生を謳歌し、目標を達成します!!

自分に関わっている全ての人に感謝です。いつもありがとうございます♪




0 件のコメント:

コメントを投稿