ページ

2011年3月24日木曜日

帰福

 昨日、福岡から帰ってきました。

 今回は9日間という長期の滞在でした。

 福岡は安全でゆっくりした時間を過ごすことができました。

 福岡は東京と比べて体感時間が長いし街の人にも心の余裕が感じられます。

 やっぱり生まれてから高校を卒業するまで過ごしてきた場所は落ち着きます。

 今回しっかりと時間をとって読書をしたり今と将来について考えることができたので

 「よし!」とします。

 ゆっくりしすぎてほんと気までぬいてしまいましたが、、、

 今日から東京のスピードに変えていきたいと思います。

 明日から仕事なので、今日は福岡で考えたことをまとめたいと思います。


 最後に、まだまだ東京でも問題が起こっていますね。落ち着かない不安定な日々が

 続いています。こういう時に家族・親戚・友人の存在に有り難さを感じます。

 東北にお住まいの方はもっと大変ですね、、、

 一日でもはやく不安定な日々から解消されるのを願っています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿